冒険遊び場@石山緑地

札幌市南区・石山緑地プレーパークだより(主催:ニコニコ会COザルCO)

いしやまキャンドルナイト2016に出店します!!

石山緑地で昨年からはじまった
いしやまキャンドルナイト
今年は8月20日土曜日にあります。

今年からの新しい試み
『アートマルシェ』に
コザルッコも参加しまーす!

イベントの詳細はコチラ↓

ishiyama-candle-project.jimdo.com



石山緑地の一番奥の芝生の広場での開催です。
キャンドルナイトイベントは17時からですが、
昼間のアートマルシェは13時から16時。

子ども服や靴、手づくり品などの出品と
もしかしたらちょこっとしたクラフトや遊びのコーナーも!?
売上げは、コザルッコの活動資金とさせていだたく予定です。

昨年度は遊びに行きましたが、
たくさんのキャンドルの光のなか、
ライブやプロジェクションマッピングもあって素敵でした。

石山の美味しいお店の食べ物や飲み物もありますよ。

赤ちゃん〜大人まで楽しめるイベントです。
ぜひ昼間から遊びにきてくださ〜い!
お待ちしております。