
冒険遊び場@石山緑地

札幌市南区・石山緑地プレーパークだより(主催:ニコニコ会COザルCO)

アースデー@円山動物園に出展します!(5/21〜22)

あっという間に新年度もひと月を過ぎ、北の大地は花盛りですね!
…といっても、なんだか、ナカナカ、すっきり暖かくなりませんが・・・

さて。
そんな今週末、『アースデー』というイベントがあります。

f:id:soratobukujila:20160516120017j:plain


地球の未来や環境のことなどに関する様々な団体が出展します。
そして、『プレーパークさっぽろ』として、
札幌市のプレーパークに関わる有志一同でも出展します!
当日は、いろいろな体験やおいしいものに出会えそうです。
モチロン園でおなじみの動物たちとも、いつもと変わらず遊べます♪♪

『プレーパークさっぽろ』では
ダンボールや木の実などを使った遊び場と
大人の自然素材クラフトコーナーを用意してお待ちしております。
札幌市の各プレーパーク紹介パネルやチラシなども展示&配布します。
ぜひ親子で遊びにきてくださいネ。



☆★☆コザルッコは、今年度も元気に活動します☆★☆
石山緑地&むくどり公園プレーパークは月1回のペースで開催決定!!
追って詳細アップしますね〜〜