
冒険遊び場@石山緑地

札幌市南区・石山緑地プレーパークだより(主催:ニコニコ会COザルCO)

20160130石山緑地プレーパーク開催場所

あまりに雪が少なくて
それもどうなのか…という南区の年末年始でしたが
降りましたね、やっぱり!

30日土曜日、12時半〜14時半の石山緑地プレーパークは
老人福祉センター前の広場での開催となります。


その日は、芸術の森地区で雪あかりイベントが開催されています。
札幌市立大学芸術の森での楽しいイベントもあるようです。

寒いけれど美しいこの季節、子どもたちと一緒に
大人の皆さんもぜひ満喫しにいらしてください。

米ソリやソリ、スコップ、プラスチック容器など
こちらでいくつか遊び道具も用意しますが、
遊びたいものがありましたら持って来てくださいね。

スキーウエアなど、雪と丸ごとからめる服装で
替えの靴下や下着、手袋などもあると安心ですね。

トイレは、福祉センターでお借りする事もできます。
その際は、雪をはらって中に入ってください。

お待ちしています。

*お問い合わせ*
ニコニコ会コザルッコ
cozaruco@bst.rocks
せいせい、リンゴ