
冒険遊び場@石山緑地

札幌市南区・石山緑地プレーパークだより(主催:ニコニコ会COザルCO)

今年もよろしくお願いします!<新年1月・2月の石山緑地予定>

f:id:soratobukujila:20160106112628j:plain

あけましておめでとうございます、COザルCOです。
写真は、新年3日、南区の森での日の出模様です。

今年は、サル年ですネ。

f:id:soratobukujila:20160106113509j:plain

リンゴは、たったいま気がつきました、
COザルCOの年じゃないかということに!!

昨年は藤野から場所が変わり、様子をみながらポツポツ開催でしたが
今年はもう少し色々な皆さんに巻き込まれていただきながら
輪が広がっていくといいなあと、ぼんやり想い浮かべております。

本年も、どうぞよろしくお願いします。


北の大地、南区の良さを共に丸ごと味わって
子どもたちにつないでいけるといいですね。

さて、この寒いなか……
いや、いつもより、寒くない中、
そしていつもより、雪も少ない中!
といっても、月末にどうなっているのかは
未だナゾに包まれておりますが

次回、石山緑地プレーパーク開催は
1月30日土曜日の午後、
12時半から14時半です。
場所も夏とは変わり、スパイラル水場の上あたりです。

当日は案内を出しておきますが、お間違いなく!

2月は27日土曜日の午後、
12時半から14時半です。

尻すべりや雪像づくり、冬の森探検、雪合戦など
そのとき、その場に集まった皆さんとの反応で
どんどん遊びを展開させていきたいと思います。

丸ごと雪遊びができる格好で来てくださいね。
あたたかい飲みものなどのホッコリ暖とりグッズや
替えのくつ下・手袋などもあると安心ですね。

お待ちしています。

*お問い合わせ*
ニコニコ会COザルCO
cozaruco@bst.rocks
せいせい、リンゴ

※南区の児童会館などにチラシが置いてありますので
そちらも参考にしてください。