
冒険遊び場@石山緑地

札幌市南区・石山緑地プレーパークだより(主催:ニコニコ会COザルCO)

ミニプレーパーク@むくどりホームのお知らせです

放課後ちょこっとプレーパーク、開催決定しました!!

7月から毎月1回、火曜日にやりますよ〜〜

藤野の素敵なむくどりホームさん前のむくどり公園で

まずは7月14日火曜日15時〜17時です!

 

ダンボール沢山用意します。

夏は水遊びやイロ遊びもいいですね〜

遊びたいもの、遊びのアイデア

思いついたら持ってきてください。

 

プレーリーダーのリンゴは、駒まわし大会がやりたくなりました!

なぜなら……

子どもの頃とっても得意だったのですが、今日、某所で、小学生に負けたんです。。。

れ、練習してやる!!(笑)

 

空き缶ポックリもつくりたいな。

 

それから、それから……

 

ムフフ。

 

あっ、場所はこちらです↓

南区藤野2条1丁目2−2

むくどり公園

 

地図はこちら↓

http://www.geocities.co.jp/senegalait/muk/mukmap.html

 

●バスでのアクセス

じょうてつバス『藤野3条2丁目』下車 徒歩7分

  • 札幌駅バスターミナル 中ホーム 6番乗り場 じょうてつバス7番、8番 所要時間45分
  • 真駒内駅から市営バス定山渓線93番     じょうてつバス12番   所要時間13分

●車でのアクセス

札幌や真駒内方面からの場合、国道230号線石山の「焼肉昌苑」の直後の橋を渡って「含笑寺」の立看板の小路を右折するとすぐです。

 

7月以降は

9月15日火曜日 15:00〜17:00

10月20日火曜日 15:00〜17:00

 

それ以降はまた随時アップしていきます。

雨天決行、参加無料です!

 

*お問い合わせ*

ニコニコ会COザルCO

cozaruco@bst.rocks